赤ちゃんだけど、がんばってます!

2018.9/8、布団に寝てて、
クシャミをしました。
「頭が変!」
今まで味わった事のない
不吉な違和感でした。
主人に訴えました。

しばらくすると、いびきをかきはじめたそうです。
呼びかけても返事をしなくなったそうです。
何をしても反応が返ってこないので救急車を呼んでくれました。

すぐ近くの病院は、内科医の夜勤だったので、
自動車道を使って1時間離れた大きい病院に運ばれました。
CTで、クモ膜下出血と診断され、
翌日開頭し、動脈瘤をクリッピングする手術を受けました。

主人が、私の靈氣の先生に連絡をとってくれて、
その先生から靈氣のFacebookグループに私への遠隔靈氣を依頼してくれました。
日本中、もしかして、世界の靈氣実践者さん達が、私へ遠隔靈氣をして下さいました。
手術が終わり、ICUのベットに寝ていた私は
右から暖かい熱を感じ、右を見ると、顔全体が熱い!
左からも熱を感じ、左を見るとまた顔全体が熱い!
「頭が熱い!」と、叫んだそうです。覚えていないのですが(  ˙-˙ ; )

そんな皆さんからの愛を受け取り、
後遺症も無く、元通りに復活しました。

脳の手術をすると、髄液が溜まり過ぎて、水頭症の恐れが出てくるので、その髄液を背骨を通してお腹に捨てるというシャント術も、1ヶ月後に受けました。

首の上に頭があるだけで頭痛がしてくる。
痛み止めと、抗生剤で、胃が痛い。とにかく横になっていました。
ご飯も食べたくない、筋肉が落ちてしまったのでそのリハビリは、仕方なくやってる。

主人はほぼ毎日通ってくれました。
それだけが、待ち遠しい事でした。
早く一緒に家に帰りたい!

77日間の入院生活を経て、
体重も7kg減り、今までにない体重になりました。

痩せた、、、
やつれてしまったのです。

退院してからは、
「おめでとう」と皆さん言って下さるんですが、私があまりにやつれてるので、気の毒そうな表情をされました。

太らなきゃ!
とにかく食べました!
太る事を氣にせず食べられるなんて人生初めての事です。

寝る前にスイーツ、ご飯もしっかり!

そんな食生活をしていたら
五十肩になりました。
胃に負担をかけていたんでしょうね。
両肩を動かせなくなりました。
何をするにも主人の助けがないと出来ません。
せっかく後遺症なく復活したのに、
これじゃ介護生活みたいだ、、、

リハビリ、鍼灸、お願いして
とにかく早く治したい!
一心でした。

髪の毛を頭頂部で結びたい!
と考えるようになってから
これだけは主人には無理だ、頼れない。
となったら、治って行きました。

やっぱり痛くても動かさなきゃダメだったんですね。

その後、、まだ続きます

眠くて眠くて仕方ない。
朝も8時まで起きられない。
主人が出勤してから起き出す。
申し訳ないな〜なんて妻だ!

そんなに寝てるのに、昼ごはん食べたら昼寝する。
それも夕方まで寝る。

夜は夜で、
あ〜嬉しい!寝れる!
って思うほどよく眠れる。

普通の大人って、こんなに眠れないですよね?
どこか身体が悪いんじゃないかと思いました。

そして、食べたい!
CM見てても、これ食べたい!ってなる。
食べるのが嬉しくて仕方ない。

食べて寝る。

相撲部屋ですか?
って感じですよね(笑)

そりゃ太りますよ。

退院後のやつれた顔はとっくに元に戻ってましたから、
もう太らなくていいんです。
7kg減って、13kg太りました。

そんな自分が嫌でイヤで =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

その上、忘れっぽい、無くし物はしょっちゅう!
片付けられない!
段取り悪い!

なんなんだ?!
これは、老化か?
このままボケて死んでしまうのか?

こんな私はイヤだーーーー!!

毎日、自分にダメ出し!
嫌いでした

そんな時、
救世主が現れます!

お客さんのひと言。
「私、ユタさんの知り合いが居るんだけど会ってみる?」

会う!会う!
もちろん!

今年の9/25です。

ユタさんのアパートまで連れて行ってもらいました。

ユタさんって、生まれ持った特殊な能力がある人です。
見えない存在と繋がれる人。
メッセージを受け取れる人。

ユタさん曰く
「あなたが部屋に入って来た時から、あなたの身体からは、赤ちゃんの波動しか出ていない」

「たぶん、そのクモ膜下出血の時に一度死んでますね。
また魂が入って、生まれ変わってます。
だから、今は赤ちゃんです。
赤ちゃんだから、一日中寝ますよね。プクプク太るのも赤ちゃんだから」

ですってーーーー!!!
٩( *˙0˙*)۶

そうなんだ!赤ちゃんなんだ!
だから忘れる、片付けれない!

それからというもの、
トイレ掃除しても、
「わー!私、赤ちゃんなのに掃除出来た!」
って、褒めてる!

あれだけ毎日ダメ出ししてたのに、
大逆転!てす。褒めれるんです。

本当に救われました。

ひょっとして、五十肩も、赤ちゃんだから
1人じゃ何も出来ないはずだからって、
人に頼る事を覚えなさいって意味だったのかも……


以来、ずっと主人を頼ってます。
依存してるってくらい、頼ってます。

こんなおデブな、初老の赤ちゃん、可愛くないけど、主人は嫌々介護してくれてます。

おかげさまです。


その上、この赤ちゃん、
お金が使えるんです。

ポチポチと、指が動いて買っちゃう!

毎日、宅配便が届きます。

「老後の資金がありませーん!」って映画がありますが、
まさに、老後の心配が尽きない主人です。

無駄遣い、無駄遣い!って叱られてます。


赤ちゃんなので、
何にでも興味があって、何でもやってみたい!
人が持ってるモノを欲しがる。

こどもかっ!

突っ込みたくなります

が、はい、子どもです(笑)

10年間綴って来たブログが、なぜかどうしても記事が書けなくなって、
ホームページでブログを始めて下さいって言われてるんだろうな、見えない存在に。

と感じて、
こうしてようやく書いてみました。

どうぞ、今度はちゃんと投稿出来ますように!
♥︎︎∗︎*゚

こんな初老の赤ちゃんですが、これからもよろしくお願いします。




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おかむらひでき (木曜日, 23 12月 2021 15:24)

    かわいいあかちゃん
    さいこうです。
    まいにちを、いっしょに
    たのしみましょう。

  • #2

    大井友子 (木曜日, 23 12月 2021 15:38)

    もう、万里子さん、大好きです✨
    ご主人の愛、素晴らしいですね❗
    読ませていただいて、泣けてきました。

    素敵な、ステキな万里子さん、これからも宜しくお願いします�⤵️�

    いつも有り難うございます❗�

  • #3

    麻子 (木曜日, 23 12月 2021 22:24)

    よかった‼️
    そんな万里子さんにまた会えるなんて。
    初老の赤ちゃん、万歳�

  • #4

    まりこ (木曜日, 23 12月 2021 22:40)

    ひできさん、靈氣のおかげですよね。
    本当にお世話になりました。

    大井さん、泣いて下さりありがとうございます!
    嬉しいです。

    麻子さん、バンザ〜イ!これから青春を味わいます!